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    「一緒にゲームを作りませんか?」

     プログラマー・デザイナー・コンポーザーの三役職に分かれ、各々がアイディアを持ち寄って、ゲームを制作をしています。

    今年、NITMicでは

    前期は日本ゲーム大賞、後期は工大祭に向けて活動していきます。

     

    個性的な役職

    プログラマー

     ゲームエンジンなどを用いて、ゲームの骨組みや

    演出効果などを作成する役職です。

     また、デザイナーやコンポーザーが作成した素材を

    実際にゲームのなかに組み込んでいくのも仕事です。

     

    デザイナー

     UI素材作成、ゲームに出す3Dモデル、キャラ絵、背景の作成など作品の見た目にかかわる部分を担当しています。世界観に溶け込むUI、美麗なキャラ絵、背景、デザイナーは企画者の意見を織り交ぜながらゲームに彩りを与えていきます。

    コンポーザー

    ステージBGMやSE等の、ゲーム性やそのゲームの世界観を後押しする、「音」の部分を担当しています。また、機材の導入方法・音楽理論等の講座、各自が自作した楽曲を持ち寄り、互いに意見を出し合う場を設けるといった、互いの技術の向上を目的とした活動も実施しています。

    制作ゲーム紹介

    NITMic gallery

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    部室所在地
    名古屋工業大学内55館(課外活動棟)4階

     

    部室開放時間

    毎日(8:00〜22:00)
    *空いていない時があります。

    お越しの際はアポイントを取ってください。

     

     

     

     

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